ギルド案内

★ギルド概要★
ギルド名 亀山四龍神
ギルドマスター koujun
サーバ KOUGA
亀山四龍神の歴史 むか〜し。むか〜しむかしの事じゃったぁ〜。
あるところにkoujunという若者がおったそうな。彼はratmanという者とともにレベルを上げておった。そして彼がレベル20になったころ。そうじゃの〜。11月の末ごろじゃったか。彼とあわせて四人(ratman・ヅラ・チンギス)とでギルドを作ろうという話になったんじゃ。ちょうどそのとき彼は武器エリクを3個拾って大金を得たそうじゃ。この4人の中でギルドを作れるお金をもっておったのはkoujun一人だったというわけじゃ。(ゲホゲホ! おっと、失礼そして彼はギルドを作った。そう4人で最強のギルドにしようと誓い。そして出来たのが「亀山四龍神」というわけじゃ。しかし、ヅラとチンギスが入らなくなってから、ratmanはつまらないと抜けおってからに。私一人になったわけじゃ。その時じゃった、ジャオウが来たのは。そして、人数も減ったり増えたり繰り返して現在に至るというわけじゃ。ゲホゲホ

----完-----

By マスターkoujun
ギルドLv 3
ギルドマーク
活動内容 基本的に行動は自由だが、時々イベントします
※たまたまマントしてたらギルメンが集まってくることがあるので楽しいです。
また、このギルドは"助け合う"ということを重視しているので、Lvの低い方には無料でレアの貸し出しをしています
※借りた方は丁寧に扱い、貸してくれた人に感謝すること。

★ギルド規約★
第一条 盗賊・PK・迷惑行為は禁止
第二条 ギルド脱退時の引き抜き禁止
第三条 ギルド無断脱退の禁止
第四条 ギルド内での喧嘩の禁止
第五条 ギルド渡り歩いてる人入隊禁止
第六条 借りたものは返すこと
第七条 以上のことを守れる方

-質問などは「掲示板」に書き込んでください-
inserted by FC2 system